プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日だったのね

皆様「マネーorダイ」でなく、「トリックorトリート」
気がつけばもうハロウィンです

そして、時期的には文化祭。もう冬も目の前です
ラジオ編集もあと少しで終わります。今しばらくお待ちを・・・。

というわけで、
トリックhalowimトリート!


2008-10-31(Fri) 18:09| 絵アリ| トラックバック 0| コメント 0

漫研合宿から帰ってきてそろそろ1週間・・・・?

rakugaki--
皆さんこんちばんわ。てぷこです。
夏休みが少なくなってきましたが、何も出来ていないてぷこです。

夏の初めに「夏の決心」を聞き出したのは何かのフラグだったのかもしれません。

フラグ・・・・フラグクラッシャーならこわさなくちゃ!!
ということで、むきりょくかん。さんの参拝ツアーに参加要請を出してみました。通るかどうかは神明の神のみぞ知りますw

通るかなー・・・。


因みに最上段の絵はrakugakiです。元も何もありませんのであしからず。


2008-08-28(Thu) 02:07| 絵アリ| トラックバック 0| コメント 0

読みにくかったので文字の大きさを大きくしてみたり・・・

例のお祭のことで頭が一杯なTP空です。
今更ですが、兵士登録のほうでは英語表記の"TPcoo"になってます。
混乱を招くようでしたらごめんなさい。

さて、そんな感じで準備をしてるわけですが、
先週に新勧終了後のカラオケ(オール)のあとに、
秋葉原のECHIGOYAにてかって来ましたよ、銃を。

paam


右のがMyパートナー Hi-CAPA 5.1 です。
どうせなら何かニックネームがほしい所なので何か付けましょうか・・・・シュヴァイツとか?w(カイ=シュヴァイツァー的な意味で)

左にあるのは頼れる我がアイテム”ロリコンフェニックス”です。
メタルギアのBOOK的な意味で最強のアイテムになってくれる事を期待します。

・・・・アイテムがコレだから銃の名前もそれ系の方がしっくりくるかな・・・・?
「ゴクラクチョウ」とか「フェニックス」とか・・・「未亜」とか?w

さて、そんなロリコンフェニックスですが、個人的には銭湯の回と森の回が好きです(ぉぃ

最後に、更新とか絵とか最近全く出来てないので、
致し方なく、授業中に描いたラクガキでも張っておきますね。

hakui_raku



2008-05-25(Sun) 05:53| 絵アリ| トラックバック 0| コメント 0

今日は5/5ですね!

5/5と言ったら端午の節句よりも先に「クウ=エアハルト少佐殿の誕生日じゃぁ!」ってなるTP空です。
元気でやってると思います。思いたいです・・・。

さて、そんなこんなでもうGWが終わろうとしていますよ。

皆はどんなGWを過ごしたのかな?
ボクはずっと寝てたよ!!



・・・・・・・・もう死ぬべきなのか?

とまぁ本気で朝6:00頃寝て夕方4:00頃起きるみたいな生活をしてしまってますorz

↓最近の状況
五月病サムネ

過剰表現ですがw

バイト面倒だよぉ とか 働きたくないでござる! とか言いつつも精一杯生きてます。多分


===22:00 BGM:nowhere (ヤンマーニヤンマーニヤンマーニイェーイエ

...read more

2008-05-05(Mon) 13:14| 絵アリ| トラックバック 0| コメント 0

TORUKO karanokakımkomı

torukokaranokakıkomı
torukodakarazennburo*majıdayo!!
ato4nıchıkuradesu

maa karukuseızonnrennrakuttekotode ww


SARABAJA-


2008-03-21(Fri) 06:13| 絵アリ| トラックバック 0| コメント 0

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

