プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

YET07th

先月ですけど行ってきましたよ!

そして1ヶ月くらいかけてレポっぽいもの作りましたよ!

大半は(仕事とかライブとか旅行とか)別のコトしてたのが
遅れた原因ですけど



以下のページにおいておいたので、覚えてるよって方は是非に・・・。

(今回も今回とて音声DL仕様となっております。)


http://www.geocities.jp/tomo_22_88/reports


2013-04-06(Sat) 15:33| レポー| トラックバック 0| コメント 0

謹 賀 新 年 。

謹賀新年。ということで、昨年末は殆どご無沙汰でした、でぷこです。
年末年始な世の中いかがお過ごしでしょうか?
ウチのほうは・・・・まぁまぁ元気と言ったところでしょうか。

さてさて、折角の年始なんで去年起こったことでもさらっと振り返ってみましょうか。。。
と、思いましたが、エジプトルコ旅行Y.E.T.ツアー参加ぐらいしかない気がしきました・・・。
まぁどちらもでかいことではあるのですけどね。

さて、Y.E,T.ツアーですが、このたび3rdツアーのリアル桃鉄のレポートが完成いたしました。
因みに、アドレスはこちら

第一部:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5723851
第二部:sm5724722
第三部:sm5724941

アドレス見てわかる方もいるかと思いますが、社長に習ってニコニコするところに上げました。
お暇な方、時間のあるかた、どうぞお付き合いくださいませ。(同じ意味・・・?


そんな感じで、自爆しか出来ないが威力の大きい爆弾を置いて年初めの更新とさせていただきます!(ザシュゥ


2009-01-01(Thu) 23:02| レポー| トラックバック 0| コメント 0

Y.E.T.3rdツアーレポート用記事

と、言う訳で、タイトル通りのページです。
ニコニコする動画サイトに上がってますが、ID持ってない人用にこちらにも上げておきます。
まずは第一部を



続いて第二部



そして最後第三部



使用SE:Senses Circuit


2009-01-01(Thu) 22:42| レポー| トラックバック 0| コメント 0

てぷこいんふぉめーしょん

書きあがりました!

詳しくはweb


2008-06-20(Fri) 04:13| レポー| トラックバック 0| コメント 0

伺かEXPO@東京2 レポー

遅すぎる更新、どうもです。
グレンラガンのサントラ買ってウッハウハしてました。

さて、時も結構過ぎたので軽~~くレポるのねん。


日時 9月30日
朝8時に起床しそのままちょろちょろ見てる電王をみて・・・・
そのまま最終回のグレンラガンを拝見、大人シモンいい感じに老けててナイス。
その後急いで駅へ、そしてそのまま今回の会場まで直行です。


予定ではギリで開場前に着く予定だったのですが、
迷ったせいでギリで間に合わないという・・・・・
ちなみに今回の開場はこんなとこでした。↓
im4AF.tmp.jpg


おっと失礼
こんなところでしたよ↓
錦


着いてからはあっちをうろうろこっちをウロウロ・・・・
前回の大阪でも買ったドックタグ(\2500)をもう一つ買ってみたり、
何故か始まったプチ(?)F1中継を観戦したり、
「ウチと同じ趣味趣向なのか!?」みたいな方を見つけたり、
気付いたら・・・・・何に気付いたんだろう?
(どうやら途中で一旦書くのを止めたら忘れたようですね。)

まぁそんなこんなでしたよ。
あー思い出した、さっきの「気付いたら」発言。
「気付いたら1万ほど使っていたり」って書こうとしてたんですよ!

・・・・
とそんな感じで即売会終了、お楽しみアフターイベントに
今回はオークションなしでじゃんけん大会のみでしたが、
やはりカオス

名(古屋の)水(道水)とか
ジャンク(PCパーツ)とか
雑誌の付録+αとか
ダンボールとか
i-RAMとか
その他大勢・・・・

ちゃんと良い感じに色紙もありましたよ、
レイソルの応援グッズとかもね。
そんなアフターも終わり、イベントは終了。
いつものようなよく言えばアットホーム、悪く言えばグダグダなイベントでした。

イチドアジワッタラヤメラレナイ。

戦利品写真はあとで上げるかもね


どうやら上階でもオンリーやってたみたいでした。
「BLEACH女の子キャラオンリー」だとか・・・

その後何故か秋葉に行き、超特価になったグッズ群をウハウハしながら購入したり・・・・・
結局帰宅は10時近くでしたよ、、

疲れましたがやっぱりいいものでしたわー


次回の予定は未だ未定のようです。


2007-10-05(Fri) 12:32| レポー| トラックバック 0| コメント 0

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

