プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

体育祭終わってはや一日がたつ・・・

思ってみればここ最近2日に1回の更新だー。

今日は・・・
ゲーセン行って久々にマジアカやってきました。

結果は・・・どーん!どーん!どーん!
ひどかったですわorz
問題のあたり具合がひどい、
ニガテなスポーツ分野ばっかだったしなぁ・・・
ま、しゃーないでしょう!って事で吹っ切ります。

で、ふと気づいたら後ろでギルティギアSLASHがあるじゃぁないですか!!
「もう見るっきゃねぇ」って事で少しばっかし見てきましたよ。

―――――やってる人強っ(カイ使ってた。ちなみにウチもカイ使い
動きがエエワァ・・・
まぁ変なトコでくらっていたりしてたのですが・・・

おろ?
技が少し変わってるみたいですねぇ。
チャージスタンエッジが出しにくそうだ・・・(今までのHSからDになってる
よく見たらステージバックも風景変わってるんですねー。

お、A.B.A.がきた。
アバいいねぇ~(CPUだったから雑魚だったけど
今度はアバ使いの試合を見てみたいなぁ~

そして最後・・・
聖騎士ソル登場!!
出ましたよ、出ましたよ
期待の新人ですよー
・・・・・・・・・・・・強っ!!

何ですかありゃ?
何か連撃のゲージ攻撃くらったらゲージの8割ほど持っていかれてましたよ・・・
あんなんくらったら紙忍者じゃ即死じゃないか!
気持ちドラゴンインストールももち時間が長い希ガス・・・
動きはええし
硬さと火力が半端ねぇ

まぁおそらく、アーケードの最終ステージだったろうから強化はされてるだろうけど・・・
(見てた人はここで二回やって二回死んでたからラストかどうかわからんのですよ

にしても、、すげぇ新人(?)が入ったもんですよ
色々技等々のほうも変更が加えられてるみたいですし(ぶっとび易さとかも
楽しみですなぁ。

その前に受験ですがorz

l受験勉強l  λ...

...read more

2005-09-30(Fri) 21:04| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

