プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

日記(ブログ)専用カウンターをつけてみた....

こんばんわっほー! 
どうも、一瞬 webラジオでも始めようかと血迷ったTP空です。

本家TOP更新です。多謝多謝。
ホントはもう少し早く出来るかと思ったのですが、、、、
ちょっと時間かかっちゃいましたね。(11時頃から12時近くまでのまでの記憶がありません、、


さてさて、地元で20~22と夏祭りがあったのですが、、、
昨日行きました。中学まで一緒だったメンバーで。
今日行きました。高校時代一緒だったメンバーで。

ホントは昨日だけの予定だったんですけどねぇ
付和雷同、長いものに巻かれろ精神で行ってしまったわけでした。
その所為でお金がマイナスに、、、
祭りの物価高すぎ  ortz

明日は明後日のテスト勉で一杯一杯になるでしょう。
フリップフロップとかわからないよ、お兄さん。
それでは、こーのへーんでー
ノシノミ


2006-07-23(Sun) 04:10| 戯言| トラックバック 0| コメント 1

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

