プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クリスマス?何それ、おいしいの?

クリスマスはクルシミマウス。
どうも、TP空です。

クリ絵は無いです、ごめんなさい。
年賀状とか書いてました。というか・・・・・

と、これ以上言うと良いわけにしかなりません故割愛で。

さて、23日前後は"ウィンターガーデン"見てたり、部活のクリスマス会(飲み会)行ったりとかしてました。

先ずはウィンターガーデンの感想から・・・・

=====
始まりと共に正座(はしていませんが)そして、凝視。
前評判をちろちろと見ていたので、どうなのかなぁと思っていたのですが、


でじこに関してはあのDi・Gi・Charat時代のショコラ王女とは全くの別キャラ。
ですが、ぷちこには何と無く面影を感じたり・・・・
うさだはおまけ的扱いでしたね。名前一回も出てきませんでしたし。
クオリティに関しても流石 J.C.STAFF さん、って感じでした。
時々崩した感じの絵になったときのが最高でしたよ。
ケーキ屋の店長のキャラが良い!!
様々に面において久々のデジキャラット、キャーキャーモノでした。

ただ、、、

「あの終わり方はどうなんだろう」

と。
DVDも買うつもりですし、サントラも買うつもりですが、
あの終わり方はどうだろうと。
意見として、"DVDで特典映像みたいな感じで終わらせる"
という意見がありますが、あのブロッコリーさんです、
そういう手法を用いる気がしませんw

でもま、買いますよ。
やっぱりウチはブロッコリー信者なのでした。

=====

そして、PS3は面白い、ということもわかりました。
綺麗です。特に水面が。



さて、そんなこんなでそろそろ締めです。

ちょっとここにDr.マ○オ風おいていきますね。

kanse-



では、年賀状の続きと、正月絵に取り掛かろうかと思います・・・。


...read more

2006-12-26(Tue) 11:37| 絵アリ| トラックバック 0| コメント 1

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

