プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ご無沙汰です。

Wiiでハッスルしすぎて関節痛。
どうもTP空です。受験生の方々、センター試験お疲れ様でした。
ココを見てるってのもありがたいのですが"どうよ?"みたいな感じではありますが・・・w

さて、自分の方のテストは一通り終わりました。
後は殆ど春休み見たいなもんです。
で、昨日ちっちゃな仲間内でナベパ。
Wiiで肩痛。
ちょっと風邪風味な体調に。
注射料金が\500かと思ったら"当日\500"だった(酒飲んだため一晩越した∴2日間=\1000)

そんなこんなでしたが面白かったでした。
さて、そんな私ですが今更".hack//G.U."を買いました。
vol3まで全部出た&春休みなので買ってみました。
それなりに面白いです。まだ始めたばっかりですけどね。
ですがバイト中に読んだりしてた雑誌とか、Divxstage6とか見てとかのおかげかちょっとネタばれてます。
===以下ネタバレ===(いちいち記すべきなのだろうか・・・)
エンデュランス=エルクとか
朔望のがコルベニクだとか
パイが何かCC社のお偉いさんの娘とか
オーヴァンのがメイガスとか
モルガナ因子とかがAIDA化?みたいなんになるとか
ミアーーーーーーーーーー!!!!!とか

============

まぁそれなりに楽しいから良いです。

そんな感じですが、"終わらない10月"も届きました。
Newfrontiaさんありがとうございました。
合間見つつプレイさせていただきます。(とりあえず.hackよか優先で)

ではこの辺で失礼させていただきますー。

...read more

2007-01-28(Sun) 01:02| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

