プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そういえば暦だけは長いんだよねぇ、このブログ

書き込み数と運営暦が一致しない所の管理人(?)TP空です。
皆々様如何お過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
私はそれなりです。


さて、今日はサクっとコメントレスだけで。


>FOSさん
そ の て が あ っ た か 。

普通にfffffとかやってました。


>げんじまるさん
わざわざこんな辺境まで御足労感謝の至りです。(ここに来ている皆々様にいえることですがw)
そちらも度々見させていただきますねー。





以上ってことで

♪みんなーおとなーになーってく
♪ひとりみちをあるいて~




2007-03-25(Sun) 14:58| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

