プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アトリエが病的に面白い気がする件について

友人「今週の実験休講らしいよ。」
TP 「∑」


そんな感じで実は今週レポート無いのでした。
今まで更新しなかったのはアレです。
6/27に空色デイズとかと一緒に買ってきた「リーズのアトリエ」と「ぷよぷよ」に病的な感じにハマってるからかと(特にアトリエ)
いままでアトリエにはノータッチだったけどこれはこれは・・・・・

そんな感じですが、睡眠が多くなっているのは相変わらずです。
今日なんか12時間寝ちゃったもんね!(AM5:00~PM5:00)
もうね、早朝生活に変えようとか思い出してるのにコレです。

ただ、実験はなくならないので、恐らく来週に・・・・
来週は本来実験が無いはずだったのでバイトがそれなりに入っている週・・・。
逆に言えば今週は暇な感じに・・・



天国と地獄だね!


でもま、"ほしのの。"が出来そうなのでよしとしましょう・・。


何かやろうと思ってもきっと何もしないで終わるんだろうなァ
と思いつつこの辺で。


2007-06-30(Sat) 23:08| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

