プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おそしうどんうめぇ

やっぱSaGa2は名作。
どうもTP空です。そっごい御無沙汰申し訳ないです。

さてさてさて、レポートもテストも無事終了。
今日、今、現在から夏休みと相成りました。

♪なーつーやすみはー やっぱりーみじかいー
 やりたいことーがー めのまえにありーすーぎてー
         
メロディーが流れた人は同世代
ここで自分でまとめる意も込めて箇条書きしてみよう!
題して

~~自分に聞きました!この夏やりたいこと~~
・ツクール作成
・絵の精進
・どき魔女(ぇ
・すばらしきこのせかい
・リーズのアトリエ
・旅
・その他ゲーム(やり直したい奴とか、SaGa2,TOS,TOA,スパデラetc・・・・)
・サイトりにゅうあるとかしてみたいナー
・小説とか久々に書きたいナー
・曲とか作ってみたいナー
・他随時追加・・・・


以上

はい多い。
めっさ多いわーorz
恐らくはいくつかが出来ずに時は流れるのでしょう・・・
優先順位の高いものから消化してきましょう・・

つか、ゲーム多すぎ。


さて、そんなこんなですが(?
がんばっていきまっしょい!(懐

あ、部屋の掃除もしなきゃ・・・・
買い置いてた小説もかなりあったような・・・・・・・・・・


2007-07-31(Tue) 13:06| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

