プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

]ω) <・・・・。

昨日の出来事。

♪一度きりの人生~(New Sensation)
(PM 9:30電話が鳴る)

TP空 (あ、バイト先からだ・・・)ピッ
   「もしもし」

バイト先の先輩「もしもし、GE○の××だけどもTPくん?」

T「はい。」
先「TPくんさ、今夜予定とか入っちゃってる・・・?」
T「えーっと・・・・はい。
先「そっか・・・、ごめんねー。」
T「いえ。」
先「それじゃ、おれうかれさまでーす・・・。」
T「お疲れ様です。」

ピッ

T「―――きっと用件は『今からシフト入って』だろうな・・・」





こんなウチに深夜の予定があるわけがない。


どうも、TP空です。
漫研の冬コミ原稿とか全然進んでないです。
ちろちろとやっていきます。実質今週中に仕上げないとなんで・・・・。


ちろちろといえば、ポケモンもそんな感じでやってます。
レベル上げ怠けてたら四天王の最後にやられましたw
最後のポケモンで「後一発あてれば倒せるー」
ってところで先制とられて・・
「きゅうしょにあたった」
でやられましたw
ま、ソコで勝っててもどうせチャンピオンにフルボッコですが
流石に
53エンペルト
52レントラー
47パルキア(数合わせにつき捕まえたまま放置ってたやつ)
42ムクホーク
40ドータクン
48カバルドン(殆ど学習装置)
じゃぁちと厳しかったですわ。
ちゃんとレベル上げてから・・・かなー。


その前に、原稿・・・・と。


2007-11-24(Sat) 05:00| 戯言| トラックバック 0| コメント 1

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

