プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

金額分言わないと気がすまない

花粉やら黄砂やら何やらが舞い散る季節となりました
いかがお過ごしでしょうか、てぷこでございます。

ささ、定額給付金が世に渡り始めましたよ!
皆さんはもう何を買うのか決まってますでしょうか?

生活費にあてるもよし
これを気にPCを新しく買う資金に当てるもよし
おいしい物をおなかいっぱい食べるもよし
貯金するもよし

様々な使い方があります
なんたって1万2千円、大きなものは買えないけれどちょっとした物ならあらかた買えてしまいます。

で、そんなウチなわけですが、早速使い道が決まりまして






すべて速度超過、スピード違反の違反金に消えました、はい。
自分が悪いとはいえこうも即効で消えるとは・・・・。





仕方がないのでネタに1万5千円を支払ったと自分に思わせつつ
さらに今後の運転にも注意しつつ・・・・

みんなもきをつけるんだよ!
どらいばーのひとはとくにきをつけるんだよ!

以上、方々で(値段分)言わないとと思うてぷこがお送りしました。


2009-04-07(Tue) 12:21| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

