プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お知らせを含み・・・?

最近別方面で多忙になってきているけど気にしない。
気にしたら・・・負けなんだ....。

そんな気概のてぷこでございます。

さぁ、明日になってしまいましたが、また銃撃戦行ってきますよ!
今回もむきりょくかん。さん主催のY.E.T.ツアーです。
装備そのまま、気合そのまま?で行ってきます。

・・・準備はまだだけどね・・・・。

さて、流れを無視してお知らせをはさみたいと思います。
今までYahooBBのADSLだったのですが、このたび光回線の契約をしてきまして
それに伴い本家のURLが変わる”かも”しれません。

そのままジオシティーズが使えればそのままですが、使えなかった場合移動する可能性もあります。


とりあえず、そんな報告でした。
まだ工事してないのでADSLですけどねー。



2009-05-08(Fri) 01:48| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

