プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

テイルズ オブ ジアビス発売!

今日12月15日テイルズシリーズ最新作
テイルズ オブ ジアビス
が発売となりました
今回のキャラデザは藤島康介先生です

藤島さんがキャラデザという時点でかなり購買意欲を駆られるのですが
今回は更に主人公のCVが鈴木千尋さんなのです
P・K・Oで知って以来鈴木千尋はウチの好きな声優の一人なのです
もうこの時点で購入決定です

とここまでは大宮で書きました
ここからは熊谷での記入です(定義する意味がわからん

がしかし
携帯で打てる500文字を越えてしまう(ラスト50
故に続きは帰ってから追記しますよと

で、ここから追記ー
通勤快速は速いっすねー
何せほとんど止まらない。
がー

まぁそれはさておき、
テイルズオブジアビスのサイトがすっごい重いんですけど
発売日だからですか?
そうなんですか?
買えないからPVみて気を紛らそうと思ったのに・・・
まぁ何とか見れはしましたが・・・・重い



......どうやら、重い原因は同時につけているメッセのせいかもしれんとです。

ちーにーマジかっこいいー。

今日はこのへんかなー・・・。


2005-12-15(Thu) 20:36| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/101-caf64564

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

