プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ポケモン

久々にポケモンみたら何かいつのまにかホウエンリーグとか言う
大会終わって旅の仲間で「じゃ~ね~」とか言ってるしw

しかも何かトキワシティイで「キクコ」とかいうのとジムで戦ってるしw
そん時「私はジムリーダーじゃなくて四天王です」みたいな事言ってたけど、
確か、「キクコ」って緑・赤ヴァージョンの頃の四天王じゃなかったっけ?w
金銀時には違うのが四天王だったのに・・・・ww
しかもそれ以前にホウエン地方とかいうのから帰ってくるのに10分も放送時間使ってないしねw

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工

って感じやねw
時間短ッ!wってね
そんでマサラタウンついたらいきなりカスミ出てくるしw
つか、ケンジとか名前しか出てこなかったしw
もうシカトでしたよw
「ケンジは?」とか聞かないで「めしくうぞー!」だったし
笑えるっつーよりケンジが哀れに思えてきたよ(つД`)
次回は何か前シリーズのポケたちが出てくるみたいで、
ぶっちゃけた話

すっごいみたいです!w

てか見ますw

前シリーズは好きだったんですよw
でも、ルビ・サファ入ってきて、
そっちやってないからどれがどんなんかわかんなかったし、
何より「サトシの衣装が変わったのが納得いかなかったんです!」

前シリーズの例のポリゴン事件が起こる前、
オコリザルとの一件で、そのかぶってた帽子を取られた事があって、
そん時に「あの帽子はすごい枚数のはがきを書いて懸賞であてた大事な帽子なんだ!!」
みたいなコトをおっしゃられておりましてね、
なのにママさんが持ってきた代わりの衣装に何の抵抗もなくチェンジするとか・・・・

ボカァナットクイカンカッタノデスヨ!!


・・・・と言ってもそんなに熱く語るほど否定的では無かったりします。


ポケモン次回最終回かな?
とか思っておりましたが、まだまだ続く感じですw
「バトルフロンティアに挑戦するぞ!!」
とかおっしゃられてましたしw

――――ポケモンのメンバーによってはまた見だすかもしれんですな・・・




つか、何でこんなにポケモンに関して語ってんだウチは?











さすが元(アニメ)ポケモンマニアってかw

2005-06-23(Thu) 19:57| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/12-e9379424

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

