fc2ブログ

プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

買い物コメ

さて、こないだの買い物の感想でも・・・

①前記事写真上部―同人誌
目的のはるかさんの本を一冊手に入れました。
もう一冊(一種類)欲しかったのですが無かった模様ですorz
まぁくーげるさんの本が手に入ったし、元々諦めていたのでおkっス
他のは、、、まぁ衝動買いの数々です。(まぁ無いと思っていたものもあったのですが
伺か本を含む計10冊の¥2500程

②前記事写真下部左―商業誌(漫画とか小説とか)
コミデジ、ツバサ13巻、流れ星が消えないうちに、半分の月がのぼる空6巻
をかってきました。
流れ星以外はもう全部読んだのですが、やっぱり橋本紡さんの作品はいいです!
一回読み始めると止まらなくて―――
ツバサはなんだか黒鋼特集でしたねw
そんな計4冊の¥3000程

③前記事写真下部右―カード
カードっつーか「ちっちゃな雪使いシュガー」のカード4箱です。
いやですね、¥6000位だったのが¥315になってたんでついつい。。。
5年も経つとかなり値下げしますねぇ、、、
ウチは好きな作品をあげれば、絶対に3番以内にこの作品が入ってくるというほど好きなので、昔だろうがなんだろうがいっこうに構わないのですがw
ちなみにこの作品が今の自分の礎となっています。
もし、この作品から入らなければ、ブロッコリー信者になることもなく、
更にはP・K・Oと出会うことも無かったでしょう。
P・K・O最高!
4箱で¥1260也~

④前記事写真下部中央―その他
TOA(テイルズオブジアビス)とマジスキMAGIC(CLOVER新曲)です。
TOAは12月からずっと欲しかったので、明日からやりまくりエブリデイですw
CLOVERは今見ている「マジカノ」のEDで知ったのですが、
ぶっちゃけ、彼女達のことをよく知らずに買っちゃいましたw
まだ一人しか名前覚えてませんww
でも2日間ぐらいずっと聞き続けてたので歌詞の方は90%覚えちゃいました。
個人的にはA面よりカップリングの方がスキです。
あと、写真にはありませんがゲーマーズでお菓子かってきました。
やっぱりディスクは高いと思う¥8300程


以上ですね
総合的に見れば、まぁいいんじゃないですか?w





昨晩携帯が壊れました。
電源が付きません。
あーあorz


orz



ドコモショップに行ったら、
修理してもデータが戻る事は無いといわれました・・・。

連絡取れない人のアドレスとかどうすりゃええねん............

2006-03-01(Wed) 22:43| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/139-c200e233

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ