プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

便乗?強奪?

試験が終わってからはずっとゲーム三昧で眼底出血(?)しているTP空です。
ちょっと「かばのいゑ」さんで面白そうなのがあったので貰ってきました。

*エンドレスバトン*
※回答者が最後に新たな質問をつけ加え、自分も答えて次の人に回して下さい。
・最近のブームは?
TOA(テイルズ オブ ジアビス)ですかね。まだ1周してないのですがw
おそらく今半分くらいでしょうか、もしコレで2/3くらいだったら悲しいのですがw

・最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番最近は、、、こないだの秋葉ヶ原でも買い物でしょうか。
一番高いのはTOA
安いのは105円の同人誌ですかね

・今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
んー、、、
「ピカチュウげんきでちゅう」ですかね
あの頃に¥10000の出費をしてまで買うものではなかったと思われます。
まだ持ってますけど恥ずかしくて出来ないしねw

・最近ショックだったこと
自分に関する事では特に無さそうです。

・最後にお酒を飲んだのは 「いつ、どこで」 ですか?
姉の誕生日に一口頂きました。
チューハイはジュースです。

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語・・・ですかねぇ(試験等で散々でしたから...
でもやろうとする意欲が出ない。。。
数学とか物理の方がやってて楽しいですもん。

・ボーナスの使い道はどうしますか?
働いてません、、、
もらえたら少し使って大部分を貯金とかしそうですw

・年末年始の予定は?
んー・・・
冬コミとか行ってそうですねぇーw
面子はわかりませんが

・大好きな少女漫画を5つどうぞ
5つですか...
かみちゃまかりん(1~3巻しか読んでませんがw
だぁ!だぁ!だぁ!(アニメのイメージの方が強いです
CCさくら(映画版を含めなければ原作の終わり方の方がスキです。映画含めたら映画が勝ちます
アニマル横丁(アニメしか見てませんが...

他にも色々出てきますが、、、、ねぇ

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂
「泣くよ?うぐいす平安京」です
ウチの大好きなアニメのサブタイの一つなのですw

・今年を表す漢字を一つ!
「新」です
新しい旅立ち

・週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとかマガジンとか)
マガジン
ツバサが連載されてるからです
まぁ単行本買ってるんで殆ど見ませんが

・CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
絵についてですかね?
絵ならCGっすかね。塗るの楽しいですし。
全般でしたらアナログの方が好きかもです

・トイレは和式派?洋式派?
洋式

・寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
横向きです。
左か右かはそのときの気分
最近は携帯いじりながら・・・・ってどっちを右と取るんだ?

・尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
有言実行というか行った事をちゃんとやったりする人とか、、、
いわゆる”侍魂”を持った人です

・趣味はなんですか?
ゲーム、読書、絵を描く、音楽を聞く等々
いずれは製作側にまわりたいです

・身長は何センチですか?
確か170ちょっと

・部屋は片付いてますか?
残念ながら。(どっちだよ

・最近あったいい事は何ですか?
とりあえずいけるトコ一校受かった事ですかね
本命はまだですが。
本命が受かれば万万歳です。

・好きな芸能人は誰ですか?
芸能人てことは声優も含まれますよね。
でしたらトモにいことサエキトモさんです。
めっさかっこええねん。

・好きなお菓子は何ですか?
「殻から飛び出た!ピスタッチオ」って名前だったかな。。。
それが好きです。緑色です。
地元に売ってないのが残念ですorz...

・今気になっているゲームは?
TOA
気になってるつーかやってます。
やってないヤツでしたら
「おいでよどうぶつの森」「聖賢伝説DSチルドレンオブマナ」
とか気になります。
どっちもDSですが、ウチDS持ってません。

・好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
クウ=エアハルト
って知らん人おおいやろなぁ・・・
Di・Gi・Charatに出てくる悪役幹部三人集の一番下クウ少佐です
ちなみにCVサエキトモさん

・好きな映画は?
~アニメ系~
ミュウツーの逆襲
鋼の錬金術師 シャンバラを巡く者
空の向こう、約束の場所
耳をすませば
天空の城ラピュタ   等
~実写系~
天使にラブソングを1&2
バックトゥーザフーチャー1&2&3
後は思いつきません

・好きな音楽は?
前述したDi・Gi・Charatで生まれた悪役幹部三人集ユニットP・K・OとかB'zとかWhite beeryとか好きです
中でもP・K・Oなら「BLACK AMBITION」
B'zなら「いつかのメリークリスマス」
White beeryなら「通学路」が特に好きです。

・今叫びたい事
・・・思い付きませんよ。

・好きな本
「リバーズ・エンド」「半分の月がのぼる空」等、橋本 紡さん著の小説
「ぴたテン」「余のズシ」「あずまんが」等の漫画

・マシンのスペック、お気に入りのソフト、周辺機器等は?
OS:WinME
CPU:PentiumⅢ
メモリ:383.0MB
HDD:40GB
周辺機器:古いプリンタ、安いペンタブ、外付けCD-ROM、4股ハブ

・オニギリの具って何が好きですか?
大根等の味噌漬

・このバトンの質問数が気になって数えたりしましたか?
全く気になりませんが?

・最近のお気に入りファッション(アイテムでも可)を教えてください★
ファッションに気を配る余裕があるなら、他の事に気を配ります。

・化粧品で贔屓気味に使ってるメーカー
メーカー自体あまり知りません。

・染めてみたい髪の色は?
現状(黒)でいいです。

・今日何回トイレに行きましたか? あとお昼寝してたのはいくつまでですか?
何回だろ・・・3回くらいかな?
お昼寝は習慣づけてやっていた事は無いと思います。
眠ければ寝る、そんな感じです。

・オタクについて、どう思いますか?
世界中誰もがオタクでしょ?
誰だって何かに詳しかったり好きだったりするわけですから。
二次元的なものが好きな人だけ特別視するのは差別というものです。
ジャニーズとかの追っかけの方が十分怖いです。
寧ろ恐ろしいくらいだ。

・いま目に入ったもので目に付くもの。
PCのディスプレイ

・昔良くやった遊びは?
サッカーorテレビゲーム

・[追加]
伺かを御存知ですか?知っていれば一番好きなゴーストを
一番好きなのは、「空とあるゅう先生」でしょうか・・・。
いやそれとも「イクサイス”ゼロ”」でしょうか。
甲乙付けがたい感じです。

・次にバトン回す人
おきっぱにするんで誰か持っていってくださいな。
つか、長いですね・・・



2006-03-05(Sun) 22:13| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/140-e368c279

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

