プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

しんでませんよー

最近ずっと掃除してて放置ってました。
どれくらいやっているのだろうか、、、
年末の大掃除以上にやってる事は確かです。(机の中までやってるし・・・

それはそうと本家の方を色々更新してきました。
でもまぁ、今回のは更新というか修正に近いです。
作業中にサイト中の絵が全部消えるというアクシデントに見舞われながらも無事終わりました。
絵が少なかったのが救いです。嬉しいやら悲しいやらです。

昨日、今日と絵がかけてません。
一昨日に「描くぞー!!」と意気込んだばかりなのになぁ。
(昨日はいい構図が出てこなくて寝る。今日は更新に手間取って時間が無くて・・・・言い訳やん

さて、では本日はこの辺で、
いつも通り箇条書き風なのでした。  ちゃん♪ちゃん♪


2006-03-17(Fri) 23:26| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/142-5d20e71a

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

