プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日はエイプリールフール

どうも、リアルでは嘘つきまくっているTP空です。
ホントはサイトのほうもいじり倒そうかと思ったんですけど。
まぁ現段階では何もやっていません(PM14:11
時間があればいじります。

さて、かばさんから妄想バトンとやらをもらったのでやりましょうか、、、
こういう形で出すとは思っても見なかったですねぇw

いるんですよ、オリキャラ。ただ、まだビジュアルと名前が不確定なだけで。
かる~い説明はこっちのほうに書いておきましょうか。→●◎○

ではスタートということでー

1.手を繋ぐなら
水菘さんで

2.抱き付くなら
得にねぇ

3.抱き殺すなら
さぁ?

5.恋人にするなら
あんまり考えたくないなぁ...

6.ペットにするなら
ペットキャラはいないなぁ。
関係あるのは管理人くらいですよ(結局だれなの?

7.結婚するなら
似たような質問が続きますねぇ(こたえなさい

8.浮気するなら
・・・

9.両親にするなら
早間家姉&キサラギで

10.兄にするなら
キサラギで(

11.弟にするなら
誰もいねぇなぁ

12.子供にするなら
水菘さんで

13.虐めるなら
やだー(こたえろよ

14.虐められるなら
そんな趣味はありません(だから答ry...

15.語るなら
奏一

16.甘えるなら
誰だろうねぇ...
姉?

17.甘やかすなら
水菘さんかな

18.敵に回したくないのは
キサラギですな。㍉

19.デートするなら
もう水菘でいいよ。得にいねぇし

20.旅行行くなら
ライン

21.このバトンを回す5人
いませんよ
渡せそうな人全部かばさんにまわされちゃいましたから。
仕方がないから、かばさんの成分表示しちゃいます。

========
かばの成分解析結果 :

かばの43%はカテキンで出来ています。
かばの28%は魔法で出来ています。
かばの10%は花崗岩で出来ています。
かばの9%は媚びで出来ています。
かばの8%は気合で出来ています。
かばの2%はやさしさで出来ています。
========

だそうで、因みにウチは

========
TP空の成分解析結果 :

TP空の40%は優雅さで出来ています。
TP空の24%はカテキンで出来ています。
TP空の22%は波動で出来ています。
TP空の12%は果物で出来ています。
TP空の1%は情報で出来ています。
TP空の1%は乙女心で出来ています。
========

だそうです。


そしてさらに、、、
『見た人はすぐやるバトン』
.......かかりましたよ。
とりあえず、律儀にやってみましょうか。
因みに回答は、これを見つけたときの状況です。

・今、どこに居る?
リビング

・今、一番近くに誰がいる?


・今、どんな服装?
黒一色

・今、何食べたい?
かりんとう(さっきまで食べてた

・今、何飲みたい?
なんでもいいです、普通のなら

・今、真後ろには何がある?
空気

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
かりんとう

・今、誰に会いたい?
特にいないですねぇ

・その人に今伝えたいことは?
―――――。

・今一番歌いたい曲は?
何でもいいなぁ...。あーカラオケ行きたいなー
リンダ!リンダーー!!!!って

・今の体調は?
かゆい


以上だそうです。
つかれたーーー。
明日入学式だってのになぁ。(因みに結果は第一志望落ちました)

さーて書くことも書いたしこの辺で(終)ですー
(現時点でまだキャラ紹介ページ作ってません PM14:36)
(そして適当ではありますが作りました PM14:57 何分まだ色々未決定なもので,,,)


2006-04-01(Sat) 14:36| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/146-e408586c

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

