プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

10ー

今日も早めに更新ー

今までネタがたまっちゃっているので、一気に書いてみましょう。

①TVチャンピオンゆるキャラ選手権
見ました、いーね君いいですw
もう第二ラウンドでは大爆笑でした。
いーね君かわいい&面白いです。
ハンタマ君もあの適当さがすごく良いです。
この二人が個人的なベストヒットでした。
まぁ結果はスギッチの優勝でうまいこといったんじゃないでしょうか。
国体のイメキャラですし。
(秩鉄のキャラクターがぶるぁあ!!の[CV:若本]に似ていると思ったのは自分だけなのでしょうか、、、、)

②新羅万象チョコ
復刻版のチョコスナックがまったくありません......。
まだ10っこしか買ってません......。
しかも微妙なのしかいません.......。
どうしろと?どうしろというのですか?
おまけに、新シリーズは今まで買っていたお店ではもう取り扱っていない御様子.......。
もう新羅は見限られてしまったのでしょうか?

明日あたり探しにでも、、、、、行くのめんどいなぁorz

③昨日の麻雀
初めて雀牌を使って麻雀をやりました。
そもそも役を1個か2個知っているだけなので、
「大丈夫なのかな~?」
って感じだったのですが、、、、

得点:62000

ちゃんと半荘やって無かったぽいのですが、終わった時点でそれくらい持ってました。
何だったかな?確かドラが6つとか、同じ数のチーがあったか、
そんな感じで3倍?かなんかになったそうで、、、

わーぃ、麻雀おもしろいー。






………たぶん事くらいでしょうか、、、
それほど多いってわけじゃなかったですね。

あー、今webラジでAirの最後の部分の音声が流れてます.......。
そんなこんなでこの辺で、、、、

やっぱいいナー、コレ。


2006-04-22(Sat) 18:59| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/159-525cca00

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

