プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

11ー

文字だけ更新11日目ー。
いい加減そろそろ絵をのっけろって感じですがまだ無理です。(言い訳
今日は朝から晩までずっとレポート書いてました。
まぁ実際は8時頃起きて犬の散歩とか行って11時頃から始めたんですけどねー。

一昨日が麻雀で4時頃の就寝。昨日が色々やってて5時頃の就寝......。世界が明るみ始めてましたよ.......。
そんなわけで当然集中できるわけも無く、だらだらと、、、
おまけに何かだるかったですし。
3時頃~5時頃まで昼寝をして
で、夕飯食べての~んびいりやって現在に至る、、と
まぁ今日中に終わったので多めに…………見ちゃいけませんね
反省しないと。



まぁそんなレポートの話はさておき、絵です、絵。
最近やばいです。
描いてないかもです。
………やばいなぁ。
描かなですね、ええぇ、そりゃぁもうドンドンと、、、。
ただウチスキャナ持ってないんですよねぇ。
こうオフで描いたものをスグにPCに取り込めないわけです。
現在ある方法は、

1、携帯で撮ってPCに送る
2、デジカメで撮ってPCに送る
3、安っちいペンタブで頑張って描く
4、学校にあるスキャナを使って......(ry
5、すっぱり諦めて誰にも見せずにひっそりと描く

ですね。
今とっているの選択肢が6です。「描かない」という。




……………………一番現実的なのは3番ですかね。もしくは5です。
4ははっきり言って無理でしょう。
先輩に聞いたところ、、、、
「昔ソレ系の女子が2人でスキャナ使って何か絵を取り込んでたけど、イタかったな。」
的なこと言われましてね。
大学でイタイ子として有名になるのはイヤです。

オフで描くしかないですかねー。ペンタブで描くほどの時間が無いでしょうし。
ま、漫研でがんばりますw

お、今日は特に何も無いのに長めですね。
ではこの辺でー。


2006-04-23(Sun) 21:20| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/160-7e03ddfe

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

