プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

画材購入

今日東京まで行って画材を色々と購入してきました。
確か、計¥3000位だったでしょうか。

その後秋葉ヶ原にいって色々と買ってきたわけですが、、、、

①ブシロードの漫画 弐巻
 それなりに面白かったですけど1巻ほどのインパクトが無い気がしました。

②魔女っ子つくねちゃん 1&+
 面白かったです、素直に。
 こういうギャグものは大好きです。

③はやてブレード4
 バカ全快wでしたね。
 ちょっと複線っぽいのがあった気が、、、
 そして、もかは真面目に戦うと鼻血を出すという、、、

④まほらば11
 早いと次ので最終巻になっちゃいそうな勢いですね。
 後2つは行く気もしますが。
 物語的には大きな複線の登場、かな?

⑤ツバサ14
 こっちも複線が動き出した感じ。
 ファイ強いよ、ファイ

⑥コミデジ+
 まだ読んでません

⑦しにがみのバラッド8
 まだ読んでません。


以上ですかね、今回の買い物は。
なんだかんだで買ってしまう、、、
コレが秋葉ヶ原の成せる業なのでしょうか?
まぁ、そんなことを思いながら今日は就寝です。

ではー




画材を買ってきたから、明日くらいから原稿書き始めようかしら、、、
ルーズリーフにネームっぽいのはもう描いてあるし。。。

2006-05-01(Mon) 00:58| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/164-a4a1e564

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

