プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おひゃぁ

今日の落書きー。
rakugaki


・・・・・・・・・・・・・なんだか顔にもやがかかってます。
何でしょうか?これは。。。。

ま、きっとあまり堂々と人に見せるなという神の思し召しでしょう。

明日から3、4とイベント尽くしです。
特に4は遠出ですから。。。

疲れそー、、、、
頑張りますがね。自分で望んでいくわけですし。楽しみですよ。スゴク

ではー、、、




短っ!
そんなことは無いですよ。
これからweb拍手レスですから。

>日記更新お疲れ様。そして絵を載せてくれてありがとう。
どういたしまして。
気が向いたらこれからも載せますよ、半イラストサイトですし。

>おひさ~。暇だったんで寄ってみた。
おー、おひさ~。
暇でしたか。互努力頑張応! (ナニコレ?

2006-05-02(Tue) 22:09| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

コメント

空たんの絵が巧くなってきてる(◔ิД◔ิ)

2006-05-03(Wed) 15:02 | URL | ほたる@ #KaWfwDms[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/165-e9b87575

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

