プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ポケモン2

ポケモン見たよ~(・ω・)


ケンジキタ――(゜∀゜)――!!


はい!
先週ケンジが見れなかったんでねw

とは言え今日のポケモンはオモロカタヨ~
前シリーズのポケとか出てきたし、
相変わらずロケット団は落とし穴作戦だし、
オーキド研究所でまた吸う系のメカ使ってたしw
アイヤーヨカタヨーホントに
最後にタケシとカスミと+αでまた旅立ったしね
今度はカントーを旅するらしい・・・

見ようかどうか迷ったりしてますw






そそ、昨日(今日)はネギま!のアニメ版も最終回やったね~。
ありっちゃありだし、微妙っちゃー微妙な終わりだったと思いますねぇ
―――音先聞いてあとで映像で見たからかなぁ・・


最後に一言
「爺暮さん、やっと治しましたか。まぁご苦労というべきか
おせーよ(`Д´)と言うべきか・・・
ま、とにかくできるようになってなによりですわな」


以上「熱血αドッコイダー」を聞きながら


何となくテンプレを変更・・・・・

2005-06-30(Thu) 20:12| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/17-24cac9f1

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

