プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

学校ー

久しぶりに学校に来て、疲れますねー、、、、
まぁ初は昨日ですが。
取り敢えず期限中に原稿が出来たのでよしとしましょう。
さてさて、
コメントで「つんぼは使わないほうがいい」といわれました。



………マ ジ で ?

調べてみたところ、少々差別用語的な側面があるようです。
実際は差別用語ではないようでしたが
(調べが浅いので間違ってる可能性大ですが)

ウチはてっきり耳が聞こえにくくるような
こう、高いところに行ったときの症状のことを「つんぼ」というと思ってました。
いやー、世の中知らないことだらけですね。

+α
こないだの絵を塗ろうと思いまして、
今きれいな線画にしようとしていますが、、、
いかんせん描いた時の線が太くかったり細かったりと、、、
結構手間取ってます。(まだ、線画に出来てない。
まぁ、じっくりやります

では、この辺でー

(部会へ急がぬばっ)


2006-05-09(Tue) 16:49| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/175-c300b776

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

