プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キョウノデキゴト

どうも、今日になって唐突に例大祭に行きたくなったTP空です。

取り敢えず今日の一日をば



AM8:45 起床

「AM9:10~教習じゃん」と気づく。
ドーナツ片手に教習所へ

9:05 着
ちゃっかり間に合って、学科を受ける

―――50分後
学科終了、その次の次にまた学科があるので50分暇になる
携帯でサイト循環をしてみる。

「あ、例大祭に行きたいな、、、、」

その後学科を受け、PM4:10~に実技教習を入れて一時帰宅。

帰宅後軽く昼食をとり、部屋の掃除をしてみる、、、

PM2:00頃

"パラパラー"

ア メ ジ ャ ン 。


やむと良いなー。

PM3:00

"ざざざざざざざざざざざざz-あざーざーz-あーざーざざ"

「・・・・・・・・・・。」
降りがつすぎます。
聞くと「大雨警報」が出てるとか、、、

チャリは無理なので親に送迎してもらう。

          T:TP空   事:事務員
T「コレだけ雨が降ってて実技できるんですか?
事「だいじょうぶじゃないですか?」
T「・・・・・・ま じ で ?」

実際こんなん↓(ちょっとわかりにくいかもです。
ame1

ame3

ame2


ぅわ。
コレ教習じゃねぇよ、任務だよ、任務。

キャンセルすると金とられるので仕方なくやることに、、、

っと待ってる間に雨がやんできましたぜアニキ。
ぃやーよかtt

ドゴォーーーーン

今度は雷かい?
えー、前が見えるだけましだけどさぁ。
車の運転3回目ですぜ?
危ないってマジで。

~~~しばらくして~~~

まぁ無事に乗れたわけですが。
木の枝とかいっぱい落ちてたり、道が川になってたりと、、、

ま、やんだわけですが、、、
ame4


土砂降りの後の外ってきれいだー


で、その後2つの学科を受け帰宅。

さてー、描きかけのやつを仕上げるぞー
と思って起動したはずのPC、、、

気づいたら昨日インストした歌月十夜が起動してる、、

って気づいたらもうPM10:30だ、、、


そして現在に至る。

今から風呂とか仕上げとか、、、


JR東海の如く
「そうだ、例大祭へ行こう」
って感じに行きたくなったのです。

例大祭へ行きたい  40%
教習に行かなくちゃ 20%
どっちでもええわ  40%

みたいな。

ま、そんなこんなでこの辺でー。


2006-05-20(Sat) 23:10| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/181-1550336d

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

