プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

結局........

結局、例大祭に行かなかったTP空です。
いった方、お疲れ様でした。

最後のほうまでいけるようにちゃんと伏線を引っ張りながら、
今日一日行動していたのですが、、、
それがそもそも失敗ですね

たれかが言っていましたよ、、、

「とっしーはフラグクラッシャーだ。」

曲がりなりのも虹裏住民みたいなのやっていますからねぇ。
フラグを立てた時点でもう決まっていたのでしょう。
行くならフラグを立てる前に行くべきですね。自分への対処法の勉強になりました。
その代わり(?)木曜提出のレポートやりました。
コレで木曜まで気が楽です。

次、行くであろうイベントは、、、

夏コミですね。
コレには漫研で出店するそうなので、半分出店みたいな感じになるのでしょうか?
描かせて貰えるのであれば描きたいですがね、、、
それまでに出来る限りの画力向上をしないとですね。


っと、ではこの辺でー。


2006-05-21(Sun) 22:19| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/182-7d38fd0c

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

