プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコモコモコ~♪

どうも、スタバで本日のコーヒーを頼み、ほっとと気づかずに飲み、口の中をやけどしたTP空です。
本日のコーヒー怖いですね。
最近は「スプーの絵描き歌」がマイブームです。
まだ見たことの無い方は「スプー 絵描き歌」でぐぐってみましょう。(そう多くは無いでしょうが)
すごいことになってます。

さて、漫研の方では合作、サイトのほうでは1000Hit絵、等々と
やることが満載です。
+αで伺かも作り始めてみました。
里々で作ろうかと思い1年くらいかけてshell以外を仕上げていこうかと思っています。
また、同時進行でツクールもツクっていければと思っています。
それに加えて、無論ではありますが画力向上に向けての努力も怠らないようにして行くつもりです。

ぅわ
自ら決めたとはいえ、やることが一杯ですね。
やる事があることはいいことです。
きっと。
頑張りますか。今後しばらくは、

勉強(単位取り)>=漫研=画力向上>サイト運営>=伺か=ツクール

といった力配分で行こうかと思ってます。

では、この辺で。


2006-05-25(Thu) 23:19| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

コメント

お姉さんのスプーには邪神が宿ってると思う

2006-05-26(Fri) 05:02 | URL | ほたる@ #SWZWbgu.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/184-8ade3574

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

