プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ザブンヌル~

どうも、自動車教習所の学科中でも寝てしまうTP空です。
だって眠いんだもの。

さて、毎回タイトル付けに手間取っているわけですが、
何か打開策は無いものでしょうかねぇ?
日記自体が箇条書きのように統一性の無いものなので、総括したタイトルがつけにくいのです。

・・・・・・・・・思考中






取り敢えず、しばらくは日記を書いているときにふと目に入ったものをつけて見ますか。
明日から。(忘れる可能性大)

♪鋼のようにー
 ザブンヌル~ ザブンヌル~

では、この辺で。


????
書いている最中に突然戻された???
????????

っと
追記です。
消されちゃってまた同じの書く気がうせたので軽く。

時空のクロスロード読んだよ


以上。


あー、そういえば リリアとトレイズの新刊が出てるんだよなぁ、、、
しかも来月は半月7巻が出るらしい、、、、

2006-05-28(Sun) 21:31| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/187-dbe1e657

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

