プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プチ修羅場(?)何とか切り抜け、、、、?

どうも、最近やたらとやることが多いように思えるTP空です。

先日書いたネームですが、
所々の修正・補填はありますが、なんとなく出来ました。
コレで取り合えず明日には間に合いそうです。

で、同じく昨日書いていたネタ。

kitcut


単数では受験生には鬼門の"キットカット"です。
缶の形だったので最初キットカット味のジュースかとも思っていたのですが。
ちゃんと「コレはお菓子です」って書いてありました。(残念

で、値段が¥190
¥200入れればおつりが帰ってくるはずです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とっても買いにくいキットカットですね。
つり銭切れですよ。しかも10円。



っと、ネタといってもこんなもんです。
では、この辺で。  (作業に戻るのよー)


2006-06-06(Tue) 00:28| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/193-03180781

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

