プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネーム再構成中・・・

どうも、最近眠いTP空です。
最近↑のネタが切れ始めてきました、、、

さて、曲がりなりにもウチは管理人と言う立場にいるわけですが、
本家の更新を全くといっていいほどやらないのはいかがなものなのでしょうか、、、
最近と言うよりも今日ふと思ったのです。

何でもいいから更新すべきだとは思っているのですが、、、
最近はリアルで手一杯なもので(漫研とか漫研とか漫研とか

そうそう、昨日書いた無線教習ですが、
ぶっちゃけ普通の教習よりも楽でした。
隣にだれもいない分落ち着いて出来ます。
鼻歌だって出てきちゃいます。
それほど危惧することでもなかったようです。

と、ネタが切れました。
本日はこの辺でー。

\e



\e,えんいー が何か知りたい人はぐぐってみましょう。

2006-06-08(Thu) 00:25| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/195-960cedb8

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

