プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

シゴトガテニツカナイ

どうも、TP空です。
ばとね!!をクリアしてから何も手に付かない状態が続いております。
ばとね!!は集中して出来ます。

もうね、ここまでウチが骨抜きにされたのは久々ですw
確か、、、前は半分の月が昇る空を読んだときだったでしょうか。
大抵、半月シリーズを読むとしばらく何も手に付かなくなります。
でも、それも1日程度のもの...

今は、2日目来てます。
これほどにまですばらしい作品に出会えたことに対する感謝と、
そんなすばらしい作品をお創りになられた木下英一 様のますますのご発展を思いつつ、、、



と、辺境の地で述べてみました。
前日のネタは↓で・・・



ってこととで改めましてこんにちわ、TP空です。
先日ベルクにてレッドペプシを見つけましたので、その感想などを、、、、

Rpepusi1


レッドペプシです。

なんていうか、コーラに見えません。
なんていうか、、、、、、濃厚アセロラドリンク?

そんな感じです。
さて味はどうなのでしょう。
注いでみます。

Rpepusi2


別段変わりませんでした。
さて、いよいよ飲んでみることに、、、







ぅわ、フツー・・・・・・

つまらないですね。
普通のコーラですコレ。
赤~い味が全くないですね。
もっとメッコールとかドクペみたいな感じかと期待していたのにw

そんな、普通の飲みもの「レッドペプシ」
別にわざわざ買って飲むこともなかったかなぁ~、、

では、この辺で。

 \e

2006-06-12(Mon) 21:49| ネタ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/197-b95086fa

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

