プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぅわ

空が白んできたなぁ・・・
どうも、TP空です。
今日(?)、久々にトランペットを吹きました。

音 が 出 な い ♪

笑い事じゃ無くマジで出なかったのはビビりました。
まぁ何とか出るまでは回復させましたが、、、

そして、中間も終わり、漫研の仕事に本腰を入れようかと思いましたが、、、
コレが中々進まない。
そして、AM3:30頃に突然昔授業中に描いたヤツを写真で録り、
それの線をなぞって塗り始めるという、、、、、

それがコレです。

e0


で、元がコレです。

e00


はい。
まぁそんな所ですかね。

では、この辺で。

\eー



ぅわぁ、鳥のさえずりが聞こえるよ♪



2006-06-18(Sun) 04:19| 絵アリ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/199-5ed96b0f

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

