プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

二回目。

昨日より多くの方々からお祝い(?)のメッセージを頂きました。
ありがとうございました。

さて話は飛びますが、
「リリアとトレイズⅠ そして二人は旅行に行った(上)」
読みました。    ナニそれって方は→ココへ
で感想(?)個人的にはアリソンの正当なる続編てことで
結構楽しませていただきました。
アリソンでの主役達がかなり出てきててまるで種運命みたいな感じでしたよw(大いに個人的な意見ですけど)
まぁ、気になった方は読んでみてはイカガカナ?


さて、何から勉強すればいいのやら・・・・・

2005-06-11(Sat) 00:33| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

コメント

個人でやっているブログですが、無事童貞卒業しました!。よかったら遊びに来てください。

2006-06-21(Wed) 12:24 | URL | ひろきの童貞卒業日記 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/2-152e511f

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

