プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

中学生はロリですか?

どうも、TP空です。
今日の日記は色々修正を加えまして、終了検定レポとなりました。

===AM8:00===
今から終了検定が始まるわけなのですが...

いかんせん、眠い。

大丈夫かと心配になります。

===AM12:00===
で、実技終了。
まぁ受かりましたよ、普通に。
ただ発表まで相当暇でした。
優に2時間は暇があったでしょうか。
暇で暇で死にそうでしたよ。
こんな事なら原稿持ってくればよかったです。

12:40~ 仮免試験との事。
やっと暇から開放されます。

===PM1:30===
で、学科試験終了。
心配な問題が多かったのですが、合格と。
その後、近くのセブンにお昼を買いに...

………!!
新羅チョコスナック発見!
即買いです。
2個だけ、いえ、今の状況下では2個もありました。
家に帰ってから開封をば

===帰宅===
まぁ受かって2時間ほど路上乗ってきました。
路上怖いよ路上。

出発して早々に犬が飛び出してきました。
まぁ父親の初路上教習は路面凍結だったらしいので、
それに比べれば、かなり楽です。
初めての路上にして子供と老人と犬を体験しました。

で、購入した新羅ですが、「シリウス」と「クリップ」がでました。
ここで淫乱ピンクとかコノハとか出れば面白かったですが、
流石にそうは行かないようです。

さて、物理の課題が出ていることを思い出し始めたものの、
「わからん」と数分で放棄。

ぽてんしゃるッテナンダ?

明日、誰かに聞くことにしましょう。

さて、そろそろ原稿作業に取り掛かるとしましょうかねぇ。

では、\eー


2006-06-21(Wed) 08:57| レポー| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/202-8714ef61

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

