プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

報告等々

お久しぶりです。TP空です。
原稿何とか終わりました。で、今日製本するのにページの数字張ってきました。
今回は目次裏を担当させていただきまして、それも何とか終わりました。
色々とありましたが、何とか終わったのでよかったです。
まぁ、この間に2夜連続徹夜と1夜徹夜があったのですが、、、
徹夜は体によくありません。
みなさん出来る限りやめましょう

さて、そんな修羅場を潜り抜けたTP空ですが、
次なる試練が待ち構えているようです。

期 末 試 験 

おー.....
こいつは強者ですね、単位をGETするべく励みましょうかね
まぁ、必修単位を落とすと進級できませんが、、、


さて、最後になりましたが、
ROはじめてみました。
エミュ鯖なので無料です。
結構面白いです。



っと、今日はこの辺でしまいですわ。
ではノシ


2006-07-07(Fri) 23:56| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/206-03a9fd62

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

