プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

半撃沈

どうも、最近文字更新すら少なくなってきてしまったTP空です。
管理人の皆々様、更新を頑張りましょう(オマエガナ

さて、期末テストですが、とりあえず2つほど消化しました。
今日やったやつは相当ラク~なモノでしたが........
月曜のプログラム言語のヤツは相当ヤヴァイかったです。
うん、相当にやばい。

しかしまぁ、過ぎてしまった事をクヨクヨしていても仕方がありません。
とりあえず明日、明後日はテストが無いのでしばしの急速といったふうになりそうです。
ただ、金曜にはこれまた"山"があるのですが。

とまぁウチのツマラナイ日常をキワメテフツーにたらたらと書き連ねてみるのでした、っと。

ではー  ノシ


2006-07-11(Tue) 17:20| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/207-3840750f

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

