プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ウチは東京に何をしにいったのでしょうーかっ?

どうも、TP空です。
手伝い(?)に行って来ました。
人が多くてすごかったです。久々にイベントの風にあたってきましたよ。

しかし、一番に思い出すのは歩いたことなんですよねぇ、これが。
さて、ではその辺をレポしていきますかw(イベント本体のほうは他サイト様をご覧になられたほうがよろしいでしょう。)


長いので以下は追記ということで。(見たくない人はLet's スルー




まず、イベントが終了しまして(いきなりそこからかよ
ちょいと秋葉ヶ原に行くことになりました。

頭の中で色々と考えがめぐってしまっていたのを何とかするのと、電車代節約のため、(因みに板橋秋葉間は¥210
板橋から池袋まで歩いてみることに。(この時点でバカ

さ~て出っ発~♪
現在時刻 PM1:45程
JR線路を板橋から池袋まで歩きます。

暫く歩いて気づいたこと、
「板橋には猫が多い。板橋は猫の町、ちぃ覚えた。」何が"ちぃ覚えた"だ
そして暫く歩いて下板橋駅を発見!
このときに気づくべきでした。まぁその辺は後述するとして、
そのままGO!GO!です。

変おぶじぇ


板橋には謎のオブジェがありました。
近くで見ると無数の穴が開いておりました。

な ぞ だ 。現在時刻 2:10

それにしても、中々着きません。
東京の一駅ならスグにでも着くと思ったのですが......。
心配になってきたのでちょっと列車に注目してみましょう。
逆走していたら面倒です。




・・・・・・・ファーン  (電車が通り過ぎる音



あれ?
いまの"とうぶとうじょうせん"だったよ?
どうやらいつの間にか東武東上線の横に沿って歩いていたようです。

しかも逆走で。

仕方が無いので来た道をバックします。
何で自分はさっき変なオブジェとか撮って喜んでたんだ、、、、

暫く歩きました。
そして、PM2:20程
下板橋駅到着。
ここでやっと気づく愚かなTP空。

「あぁ、そういえばさっきもここ通ったじゃん
 板橋まで一駅なのになんで駅があって気づかないんだよ」

過ぎたことは仕方ありませんしょうがないのでJR線路を求めて彷徨います。

~~数分後~~
やっと見つけました。
現在時刻 PM2:30程
見つける間に救急車を一台見かけました。
大変ですね、消防員の皆様。
さて、見つけたはいいのですが、線路沿いの道がありません。
とりあえず50mくらい先に見える踏み切りまで行ってみる事に、、、



あれ?
つ か な い 。

コレはアレか?新手のいぢめか?住宅地の魔術か?孔明の罠か?

さて、そんなこんなで約10分後やっと先ほど見えていた踏み切りに着。
うぅ、、疲れた。。。
と、向こうの方に見慣れた建物が、

「あ、あれはサンシャイン60!!!!」

希望の光です。やっと見えてきました。

もうひとふん張りだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

「たっかぁぁぁぁぁん!!」

猛然とダッシュです。
犬の散歩をしていたおじさんが妙な目で見てきましたが気にしません。

TP空はおおどおりにでた
駅が近いのかとはやる気持ちを抑えつつ向こう側へ渡り、さらに住宅地へと、、、、


????


? ドコデスカココハ?

さらに深~い住宅地に突入したようです。しかも目印だったサンシャインが見えなくなってしましました。
不安増量中ですよ。
大増量中ですよ奥さん。

うぅ~、気づけば着ていたシャツは汗でびっしょりです。
よかった白色のシャツ着てて。

そうこうしながら歩いているうちになにやらHOTELLが目立ってきました。
まぁ世に言うラブホ、連れ込み旅館です。
と、言うことはアレです。
駅が近いのです、やったー


また、救急車が、、、、
おまけに警察の人までいるし、、、
救急隊員がどこかに電話してるよ、、、

そこも通過すればやっと駅ビル風味の建物が見えてきましたよ。
わーい、ゴールだゴール!!

やっとの思いで 到っ着!!!

時刻 3:00頃

疲れた。
僕はもう疲れたよ、パ○ラッシュ。
コレだけ苦労して一体いくら節約できたのかな?かな?


¥190

くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」



アレだけ苦労してたったの¥30ですか、、、、

悲しい悲しいよぉ、、ひもじいよぉ、、、

仕方が無い、もう電車に乗ります。
その後ちゃんと秋葉に着きましたとさ。。。



=====教訓======
東京といえども1駅は長い所もやはりある。
板橋は猫の町
池袋には救急車がよくいる
無計画に歩いてはいけない
足が多少筋肉痛になる

2006-07-18(Tue) 00:06| レポー| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/209-36b767bf

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

