プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

明日はチャイ語のテスト

どうも、最近寝るのがやたらと早くて困っているTP空です。
皆々様如何お過ごしでしょうか。
小生は前述したとおり、早い時間に寝てしまうことが最近の悩みであります。
実際はとてもよいことなのでありましょうが、昼間全く集中できない夜タイプな小生にとって
結構な大ダメージなのです。
そんなわけで昼寝などをすることによって何とかしています。




固い口調はこの辺でやめやめー。
こっからはいつも以上に砕けていきますよー。

新羅チョコを5個ほど買いました。
久々のウエハー 久々に食べるとウマイネ!!

明日はチャイ語のテストだけど、勉強なんてしないよ
なんか少し見たら授業前に一時間くらい時間があるそのときにやれば十分くさかったしネ

んで、こないだ秋葉ヶ原行ってきたときに自分的には結構な量買ってきたよ

(こっからは普通にします)

小説は
リリアとトレイズⅢ・Ⅳ、半月7、熱風海陸ブシロード、学園キノ

漫画は
らき☆すた3、ARIA9、ツバサ15、コミデジ2

同人誌も2冊買ってきました。

小説はまだ1つも読み終わってません。

そんなこんなで、こーのへーんでー     \eー


2006-07-20(Thu) 01:51| 戯言| トラックバック 0| コメント 2

コメント

どうしてTop更新しないん?

2006-07-23(Sun) 02:25 | URL | ほ #SWZWbgu.[ 編集]

遅ればせながら更新してきました。

親とごちゃごちゃあったり11時頃から12時頃の記憶が無かったりしますが、、、w
遅れたのはまぁ自業自得でしょう。

2006-07-23(Sun) 04:12 | URL | TP空 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/211-8dde83c0

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

