プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うっうぅぅぅぅ

どうも、未成年ですがぶらばん♪をオフィシャル通販で買いましたTP空です。
18歳で通販が出来る時代です。まぁ中3のときにも通販しましたが・・・。
とりあえず"エビ"とヒロイン無しルートクリアしました。

・・・・・・・・・ミスったかなぁ。。。
ぶっちゃけ他の人たちシナリオが見えてるんだ。
まぁ委員長にはちょっとした過去がありましたが。
それでもエビほどでは無かった、、、かなぁ。(まだちゃんとやってないから不確定)
月曜は、授業を聞いていない・高校物理で通用しなそう・無論予習もしていない、という3強のラスボス「物理」のテストが控えていますが。。


そんな私、先ほど久々に"ちっちゃな雪使いシュガー"を見て泣いておりました。
最近どうも"うるうる"することはあっても"泣く"といった所まで行かなかったんです。
流石シュガー、強いです。
そして、ふと思えば、自分が吹奏楽部に入部し、トランペット(以下Tp)を吹くことになることはコレを見ていた頃から決まっていたのかもしれません。
この作品で株式会社ブロッコリーを知り、太陽使いのソルトにはまり、その中の人のサエキトモさんにはまっていったわけですが。
ソルトが使っていた楽器はTpなんですよねぇ、、、

ま、それに父親がバンドでTp吹いたりしてたのも影響ではありますね。
音楽一家でもないのに、母親以外が音楽に携わったことがあるという過程はまぁそんな珍しくも無いでしょうがね。

ふむ、そう考えると何だかんだいってウチは音楽が好きなようですね。
&楽器が出てくる作品とか好きになる傾向があるみたいですね。

まぁ今日は自分探しが出来たってところで終いにしておきましょう。

追記:ハンゲ麻雀で大三元やりました。


さーて久々にやってまいりましたこのコーナー!
web拍手返信~
ま、なんてことは無いただの本家に送られたweb拍手の返信です。
ありがたいことに送ってくださる方が、、、それでは参りましょう~

>画風が変わった?>トップ絵 ちょっと羨ましい>祭り
画風、、、変わったのでしょうか?
まぁ一からやり直してはいるのでそのおかげでしょうか。進化していることを祈ります。
祭り二日連続はあんまりいいものでもないですよ。しかも金欠なウチには自殺行為。
友人にお金を借りましたとさw (wじゃねぇよwじゃ

>結局キリ番だった罠
1500ですね。おめでとう。
というか、いい加減1000hit仕上げやがれって話ですよね。。。。
今から頑(ry


以上です。では!

追記:新羅チョコ第二弾はいきなりシズクが出たのでちょっと買う気がうせてきていますw

2006-07-29(Sat) 21:45| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/213-e45e17c8

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

