プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

助けてください!!!!

ひ~とみ~をと~じて~♪
き~みを~ねが~うよ~♪

どうも、先程自室にイニシャルGが現れ、尚且つ見失ってしまい恐ろしい夜を過ごしているTP空です。
つか、恐いからもう寝ます。
こないだ一匹現れたのでひっくり返すような掃除を行ったのですが・・・時既に遅し なのでしょうか。
あのやらうめ!!

そこで、

ゴキ○リの追い出し方 大募集します。

こんなちっさい私をどうかお助けください。
需要情報提供者の方にはもれなく私の大大大大大感謝の念が送られます。

助けてください!!!!



前回のコメントレス
>FOS様
なに、そのツンデレ。
というか個人的にも大プッシュしちゃってますw

2006-08-04(Fri) 01:22| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/215-88068a80

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

