プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

popnおもろい@高速教習。

久々の更新でしょうか、
どうも、最近教習所ばっかなTP空です。急げばコミケ前に取れそう。
本日ちゃっかり高速教習行ってきました。
花○ICから本○児玉ICまでいきます。
ウチは本○児玉から花○を運転しました。
いきなり高速だったのでちょっとてこずりましたよ。
しかもいつも乗ってる教習者と特にアクセルの感じが違いなれるのにもてこずるという、、、
まぁその辺は何とかなったのでよかったです。

さて、途中、寄○でとまります。
駐車場


久々の高速道路。
いやぁ、懐かしいですねぇ・・・
その後、運転再開。

教:教官 T:TP空
教「もっと(アクセル)踏んで。」
T「わかりました」
ブブーーー(暫く加速する、、、

教「ちょっとだしすぎかな」
T「マジですか(速度計をみる)」

110㌔近く出てましたとさ、一番左の路線で
高速は自分の速度感覚がずれて恐いですね。
眠くならなかったのでよかったです。

さらにその後、
運転を交代し、花○から東○山まで、
道中SA(?)にとまり小休憩がありました。

小○町コロッケ


「小○町コロッケ」
何か食べたいナー と思っていたら見つけたので購入、\100でした。

一口ぱくり・・・・・・




コロッケ食



おおっ
中はサクサク、外はほかほかだ!
ん? 逆だ!
外はサクサク、中はほかほかだ!
中はジャガイモの味に少しカレーっぽい感じが、、
コショウがきいてまして、おいしかったです。

ただ、周りのころもと言っていいのでしょうか、
外のサクサクのアレが気管の方にに入りむせました。


最後に高速おりた後でちょっと運転を交代し
教習所までウチが運転し、終了しました。


教訓:高速はびっくりするほど高いわけではない。

ふう・・・
疲れたわはー
明日は本免前効果測定なのわはー
眠いのわはー
ちゃっちゃか免許取ってスキルアップに従事したいです。。。




コメントレス~

>えーと、 エビ<妙<須美<由貴<委員ちょ  って逆じゃね!?っていう…まぁもういいやw
・・・・・そうですね、逆です。
う~ん、いまだに不等号が逆になっちゃうことが多いんですよねぇ、、
C言語やるときでもif文とかwhile文等を使うときも逆になってしまったりしていて難儀しますw


>黒い宝石<バル○ン(速答
やはり、ヴァ○サンですか。
掃除とかしてるときに死骸が出てきたらヤですね.........
まぁ生きてるのが出てくるよかいいのでしょうねw
しかしヴァルサ○を買うお金すらない、
と言うか買いに行くのがメドイ・・・

コレじゃぁあいつに勝てないわけですわ  |||ortz グサ...

2006-08-07(Mon) 00:27| レポー| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/216-55ee4dee

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

