プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

えー

今日の午後二時頃でした。
私は遅い昼食をとっていました。
そこに、一通のメールが届きました。
そこには・・・・・・

「明日の合宿について―――――」

ぅわやっべ、明日から合宿じゃん
と言うわけで明日から暫く更新ストップです。(そもそもそれほど更新していたわけではありませんが・・・w
何か海のほうに行くらしいです。ついでに海にも入るらしいです。

さて、ここで問題がいくつか・・・・
1.詳細を殆ど知らない(説明時にその場にいなかったので・・・(汗

2.準備待ったくしてねぇw

3.これが一番でかい





水着無い
高校のときのはありますが・・・・

Oh! It's a BUUUUUUUUMELANN!!!!!!!
あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
それじゃぁ無理だww

じゃぁ中学の頃の・・・・・
小っさ!!1

どうにかしなくちゃなぁ・・・・・・






そろそろ準備します。
時間があればこの後に何かかくかも・・・?

で、以下加筆

水着をウニクロでかってきました。
スイムウェアとか書いてありました。
そして眠い中頑張って本家更新。
かばさまからバトンがきてる気がしますが・・・・・ごめん、ちと無理w
帰ってきたらです。

じゃ、いってきますー。


2006-08-20(Sun) 14:49| 戯言| トラックバック 0| コメント 1

コメント

高校のときの水着でいくんだ!
勇者になれるぞ!!

2006-08-22(Tue) 00:56 | URL | ほ #kuX9gRcc[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/224-f78e3357

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

