プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

合宿帰宅後初!

どうも、合宿から帰って来て数日がたち、海で日焼けした皮膚もすっかりめくれ終わったTP空です。
皆々様はいかがお過ごしなのでしょうか・・・。
合宿の感想ー、見たいなのは追記部分に書いておきますね。

もうすぐ夏休みが終わりそうな時期になってきました。
=もうすぐ8月が終わりそうな時期になってきました。   Σortz グサッ!

マージーーマジマージカッ!
まだまだ夏にやろうとしていたことの半分もも終わってないですぜアニキ~。
どうしましょうねw
確か・・・・・・・

1.夏休み中にバイトをはじめよう!
まだやってね~・・・

2.夏休み中に1曲、曲を作ってみよう!
ネタすらあがってね~・・・

3.夏休み中にたくさん絵を描こう!!
ぅわ~~~~・・・・・・


こう見るとぜんぜんやってないですね・・・w
今度は今までやったことをあげて見ましょう!

1.コミケに行った、いろいろな人に出会った、戦利品で結構遊んだ

2."ネタ”をやった

3.絵を1枚描いた

4.自作ツクールが5割くらいなのかな?結構進んだ

5.プライスレス
お金で買えない価値がある。

たったこれだけですね、、、、
THE・時間の浪費!
お金で買えないものは時間です。


お金と時間と電気を大切にネ


#####レス#####
>高校のときの水着でいくんだ!
勇者になれるぞ!!

結局ウニクロで買ってきましたよ、さすがにあれは無いです。
そして、それは勇者でなく愚者と言う気も・・・
最近は水着としてでなく、スウィムウェアとして売っていることにびっくりでした。
しかも¥500という破格・・・
ウニクロ す げ ぇ !


・・・
書いたのに消された。
書く気ねぇ。
簡略します。


マザー牧場ネーミングセンスすげぇ。
ジンギスカン初めて食った。
マックスコーヒーうめぇ。
海行った、日焼けした、ちょっといてぇ。クリームが届かなかったみたい。
お絵かき講座、朝から体調悪くて途中でダウン。
マジごめんなさい。ハタから見ると眠くて寝たように見える罠。
絵心伝心おもろかった。
マックスコーヒーうめぇ。
飲み会やった、チューハイ1.5杯ラッパ+カルーアちょっとでダウン。
退場。その後飲み会終了。部屋で休んでいたウチの周りが騒がしくなり始め、起きる。
頭が痛かった。
昨日の飲み会は例年とは比べ物にならないくらい?すごかったとのこと。
マックスコーヒー買占め。
帰宅。
帰宅後すぐに犬の散歩に・・・・

振り返る。
楽しかった。
たくさん話せた。
部内交流は出来たと思う。

以上。




ハァ・・・・・
FC2マジウザイよ・・・・
何が「セッションが切れました」だこのやらう・・・・・・
イチドシンデミマスカ?と言ってみたくなっちゃったじゃないか。

2006-08-27(Sun) 22:13| 戯言| トラックバック 0| コメント 2

コメント

>マックスコーヒー買占め。
の部分だけはおもしろかった
俺も明日から合宿だよOTL
ネトゲしたいのに・・・

2006-08-28(Mon) 03:30 | URL | h #T1lZNVRQ[ 編集]

遅返信

いってらっしゃい。(まぁコレ見てる頃にはもう行ってるでしょうが・・・。

まぁ目の保養だと思って、今までだってかなりネトゲやってる・・・・・んでしょ?

2006-08-29(Tue) 12:29 | URL | TP空 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/225-2a65b60a

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

