プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そういえば・・・

まだアレやってませんでした。

もらってもらいっぱ・・・
■管理人様連想バトン■

ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)

名前を記入された管理人様はバトンをやって下さい。
(やらなくても良いんじゃね?(ぇー))
一度やった管理人様はやらなくてかまいません。(勿論スルー可です

『まずは貴方』
■ 名前(HN)
TP空 もしかしたらそのうち改名するかも・・・?    そういうこと言ってまた自分の首を(ry

■ 性格
脊髄行動
つまり、考えが浮かんだと同時に口でしゃべってるみたいな。コレがじ
ただし、初対面だったり、尊敬する方だったり・・・・・だったりするとじが出せずに考えすぎて口数が減る。

■ 知人に言われた性格
天然だとか


『連想(知人管理人さんのお名前)』
コレはアレですか、外渉活動を全くしていないうちに対しての攻撃ですか?w
もう適当に(大爆ぇ
■ カッコイイ
・・・・・・・・・・・・・。

■ 可愛い
・・・・・・・・。

■ 乙女
・・・・・。

■ 優しい
かばさん・HRKさん

■ 楽しい
殆ど。

■ 個性的
母校には個性的な人間以外はいません。

■ 天然
なんか断言されてたなぁ・・・。

■ 腹黒
ここはあれですか。
腹黒=おなか周りが黒い=色黒
と言う方程式を構成して(ry

■ 変態
きっとみんな変態だよ。(死

■ 子供
ウチ以上な方おるん?

■ 大人
HRKさん

■ ツンデレ
・・・・ほ?(わかる人だけわかれば良い(ぇー

■ 萌え
ぅわっ、萌えねぇ。

■ 尊敬
人間何処かしら必ず尊敬に値する所があると思いますよ。
但し、例外はあります。(ウチとか


##############################

デスクトップバトン少し大きい文字
さらしなの極意


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
正直マイネットワークとかいらない。
しかし消せない。邪魔。
あとフォルダ系が多い?

2.OSは何?
Win xpSP2

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
学校の学科指定パソコン。まぁ個人用かな。元来は勉強用なハズなのです

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
壁伺。
2005年夏コミにて配布されました。
ん?その年は受験期だろうって?
確かにそうでしたね。確かその日も予備校があったっけか・・・・・(死

5.壁紙は頻繁に変える?
それほどと、いうか全く変えません    でした。
最近は"まわるめいどさんをねみぎ"の壁紙で色々変えてるうちに帰るようになりますた。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
画像見て数えると良いです。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
人の好き好きですよ、そんなの。

8.何かこだわりはある?
実はショートカット集がタスクバーにあります。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップを整理した?
んー・・・・あんまり。めどいですしw

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。
あのね、外交活動を全くしていないウチにとってそれはほぼ無理。

STOP!         まぁかばさん同様MiniDracoさんのが見たい気はしますがね。


バトン以上。

そういえば昨日バイト募集先に電話しました。(遅
今日は原稿締切日もとい部会デーなので明日面接に行くのですよ。

デュワッ!!(ではっ! といいたいらしい。


2006-08-29(Tue) 12:27| ネタ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

お疲れ

バトンやって頂きどうも。
自分も交友が狭いので、回ってきたバトンが確実に同じ人に投げられるというか…
やりにくいのはスルーして下さい、華麗に。
色黒に反応したら、負けだと思った。

2006-08-29(Tue) 14:21 | URL | かば #xRJCGGbg[ 編集]

うほっ、いいツンデレ

2006-09-03(Sun) 16:04 | URL | ほ #N2xkyiII[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/226-b91d5599

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

