プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ガーンlllOTL

今日はトリスタやってました。
自分としては驚異的なLv4UPという・・・続きは下のほうで。(たいしたこと描きませんが)

で、今日あるはずだったテニス卓球大会は延期に・・・
やる気になっていったのにね
空振りですよw

そしてもう一個。
ついこの間「歯医者がしまっていた」事件ですが、

日付間違えてました

一週間間違えてましたorz

ではココで久しぶりにきたweb拍手のお返事なんかを・・・
>>初top絵ですね。いい感じです。サトCさんが以前描いたのに似てる気がしますが、そこの所は?
今回の自サイトのTOP絵ずいぶん昔から書いてますからねぇ・・・(やたらのんびり描いてたもんで)
―――かぶりましたorz
速めに変えるように努力するしかないのか・・・

・・・そんなトコです。




TSについて書こうと思ったけどやっぱ止めですw

ごめぽ

2005-07-08(Fri) 23:29| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/23-cd65f5a4

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

