プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

またまたバイト前・・・

またまたバイト前なわけですが。
・・・帰ってからで良いかw


で、帰って来て一段落したのです。
さて、もうそろそろ一週間たちますね、M・シューマッハが引退宣言をしてから。
正直最初に聞いたときは驚きましたよ。
ま、好きな選手~というわけではなかったので、それほどな衝撃はありませんでしたがw
それでも、過去最高の優勝記録保持者(7回だったっけか?)のシューマッハが引退と言うのは驚きでした。
セナの死ほどではないでしょうが、、、、、
確か、この時まだウチは小学低学年、
事故時レースのは見ていましたが、それほど好きで見ていたわけでもないので、
「F1レースで死人がでた」くらいにしか思っていなかったような気がします。
そんな簡単にいえるようなものでもないのに・・・・・。

ま さて、そんなF1談議はおいておいて。
なんだか明日から学校っぽいですよ、ウチのトコは。



ortz


夏休み中にやろうとしていたこと~

いち~. バイトをする  (はじめたばっかですが?
に~. 曲を一曲作ってみよう  (あ~、漫画で言うプロットにも満たないようなのが・・・・
さん~. たくさん絵を描こう  (・・・。

結論、人間と言う生き物は限られた時間に居るからこそ様々なことが出来るということが分かりました。
ジカンガタクサンアルトギャクニナニモデキナインダネ(言い訳。

とりあえず、ざっと計算したところ、バイトしたことによって1万4千くらいは稼げてるっぽいです。
来月になったらくれるのかな?かな??
まずはスキャナーを買おう。


レス返信:本屋のバイトおもろいよ?
     何故か中学校の同級生が約2名ほど居るけどw
     そして、ちょー近所の人に早速バイト先がばれた罠

2006-09-15(Fri) 16:07| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/232-ee2a22fe

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

