プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

流石にほっときすぎたかな・・・?

大変ご無沙汰しております。
どうも、TP空でございまする。

さて、時間も遅いので、コレまであったことなどを軽く箇条書きに・・・。


・本格的に後期が始まりました。
・遅刻しそうになって来るまで登校してみたりしました。
・棚卸をやりました。
・何度かラストまでのバイトをしていたら良い感じに昼夜逆転してきました。
・夜のバイト(10時~2時[ラスト]まで)だと、本が読めるほど暇だと言うことがわかりました。死ぬほど暇です。
・正露丸のすごさを知りました。確かにあれならロシアを征服できたでしょうね。(征露丸の逸話による。
・漫研原稿に終われる日々を送っております。
・パンやとクリスタルなんちゃら をやってみましたが、楽しかったです。特にクリスタルなんちゃら はすっごい過疎ってて良い感じでしたww
・大学の授業で一番の鬼門と諸先輩方から聞いていた"実験"がはじまりました。レポートが大変そうです。
・10月に入りました。時は無常にも過ぎ去っていきます。
・バイト帰りに昨日見た"RED GARDEN"(だったかな?)が面白かったです。何げに個人的に豪華声優陣(みゆきち とか ますみん とか・・・


・・・・っとこんな感じでしょうか?
何かもうちょっとあった気もするのですが、、、、
思い出せないので却下。



あーーー、思い出しましたよ。
テイルズ オブ ジアビス をとりあえずやっと一周クリアしました。
いやぁ、良いですね。
個人的テイルズ順位の不動の1位だったTOP(テイルズオブファンタジア)が揺らぎそうですよ。



っと、空が白み始め、鳥はさえずりだし、親がおきそうな雰囲気です。

そろそろこの辺にしておきましょうか。(次回は軽い絵とか更新したいナむしろしなさい

では、ノッシリノシノミ~


2006-10-05(Thu) 05:37| 戯言| トラックバック 0| コメント 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-10-06(Fri) 08:57 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/233-454d1201

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

