プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

実験のレポートなんて大嫌いだ!

そういえば、10/6~東北の方に行かないか?とか母の弟に一瞬誘われた記憶が・・・・。
どうも、TP空です。
貫徹明けです。風呂上り後です。むしろこれじゃぁ朝シャンです。
そして気づけば7:30近いです。
8時に家を出て8:20のバスに乗らないと死にます。

更新は学校で ということで。。。。。


ワンシャオハオ~♪
結局帰宅後の更新です。
今日本当は部会があったのですが、貫徹後であまりにも眠かったため欠席しましたよ・・・・。
眠すぎ、気づいたら寝てるとか・・・。

そんなこんなでお昼寝を済ませて晩飯食って今の時間です。

===漫画・絵 系===
さて、鳩山祭(まぁ文化祭です。以下"鳩祭"とする)の準備もぼちぼち始まってまして、
カレンダー絵なんかを描きましたよ。

こんなの↓
akri


とりあえずサムネ表示で、
実はコレ右上に"Happy Halloween"って描いてあるんですけどね、
スペルミスってます。"Happy Harowin"ってなってます。
去年の"money or dye"と同じようなことが起こってます。

ちゃんと修正はしましたよ、とりあえず。

さて、そんなこんなで鳩祭の漫画の〆切も迫ってきています。(10/24)
ネタは・・・今日授業中にちょろっと・・・。

漫画、絵系の話題はこの辺です。


===日常生活 編===
バイトとか、学校生活とか。
先ずは学校。
実験レポートを2徹して完成させました。
特に今日は貫徹、"飲みやん"放送を聴きながら頑張ったのです。
ススムくん可愛いよススムくん

さてそんなこんなで昼夜逆転しながらも頑張ってます。

バイトに関して。
こいつがそもそもの元凶。昼夜逆転した原因。

そーそーこないだ読みましたよ、ゼロの使い魔。バイト先で。
結構面白いですね。「M72ロケット砲」でしたっけ?
まだ1巻しか読んでないので明日のバイト中にでも読もうかと・・・。←死
本当はほかのが読みたいのですけどね、流石に持ち込みは・・・ちょっと。

そんな感じで適当に頑張ってます、バイト。


===その他?===

その他、無い・・・ですね。

あーあー
クリスタルボーダー 面白いですよ。すっごい過疎ってますけど。
過疎ってても同時多人数プレイは重いですけどね(-ω-)゜


さて、そんなところでしょうか。

ま、ではこの辺で。色々頑張らないとですねー・・。


2006-10-10(Tue) 07:22| 絵アリ| トラックバック 0| コメント 1

コメント

ちゃんと絵を晒してください

2006-10-14(Sat) 14:21 | URL | ほ #9mIblfyc[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/234-810d1785

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

