プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バーカ、バーカ。
どうもバカ・TP空です。
 
今日は"みみけっと"でしたね!
寝坊したおかげでこんな時間ですよ、いかれないですよ.... orz
くぁwセdrftgyふじこlp;:@「」

蒲田とか川崎近いので、
矢向駅まで行って神明神社まで行こうと先人に行き方まで聞きました。
デジカメの充電もしたし、
初バイト代を全額おろしたりもしました・・・・。


||||ortz


あぁ、悲しきかな人生....

いや違いますね、


あぁ、馬鹿で阿呆だなぁ....俺


2006-10-15(Sun) 15:17| ネタ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/236-f4267171

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

