プロフィール

てぷこ

  • Author:てぷこ

リンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

じごくのようないそがしさ

あー眠い。昨日と今日で睡眠時間が5時間くらいなTP空です。
あー、でも今日の授業2時限分ほど記憶が無いから2時間くらいは補給できてるのかな?かな?



はい、とりあえず地獄の門番(は?)の

再レポ、最悪級な事前課題、プログラム課題(再提出もあった・・・)が終わりました。

さて、こっからが一番辛いやつらです。

鬼レポート&漫研's漫画

レポートを考えると今日から2徹してレポートが終わるか?
と言う感じ。
そう考えると漫画に割ける時間は月曜のみ、、、(火曜が〆切なので)

すごいわジョージ!
この男1日で漫画を描くつもりよ!!

面白い冗談だね、ジェシー
この男が、こんなヤツがたった1日で漫画を描き上げられるわけ無いじゃないか
HA!HA!HA!


Σortz グサ...


2006-10-21(Sat) 09:31| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpcoo.blog12.fc2.com/tb.php/238-d34878d9

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

